みなさんこんにちは。

次世代働き方アドバイザーの京都のひですけです。

 

アメーバブログにて掲載しておりました『次世代働き方日報』についてですが、実は、少し前より個人的なスキルアップと思いWordPressを始めてみたのですが、まだまだ修正部分はあるのものの、なんとか形になりましたので、この機会を機に新設サイトのほうで運営したく、そちらに引っ越しさせて頂きたいと思います。

 

今後については、当面はアメブロのほうにも新着記事のご案内はさせて頂きたいと思いますが、もしよければ、FacebookやTwitterでのフォロー頂ければ嬉しく思います。

 

このアメーバで掲載していた過去の記事もameba archivesとして閲覧できるよう、移動作業もおおかた完了しておりますので、今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【新設サイト】

これからの働き方をリモデルしよう。次世代働き方アドバイザー京都のひですけさんオフィシャルブログ