白い子は意外と居る。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
30㎝水槽のアルジーライムシュリンプ。
その中に現れたお腹が白い固体。
この白い子を発見&観察するのが楽しみになっています。

 
 
 
 
結構前に出てきてくれるから嬉しい!
 
 
 
 
この白い子よりほんのちょっと大きい固体で、もう抱卵してる子が!!!
白い子の子孫を見れるのも近いかもしれない。
 
 
 
そして!
白い子、1匹だけかと思いきやもっといた!
ストロギネの葉っぱの間にいます。
 
 
 
この子以外にも実はもう1匹白い子いるんだよね。
 
確認できているだけで3匹白い固体が!
増やせたら楽しいかもしれない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。