初めての肥料。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
またまた30㎝水槽のお話です。

 
 
 
 
未だに前景が綺麗な絨毯になってないのよー。
 
 
 
 
斑よ。
 
 
 
 
気持ち密になってる所もあるんだけど。
 
 
 
 
マクランドラも元気無し!
 
そこで本水槽初の肥料あげちゃったー!
イニシャルスティックを1粒だけ。
コケを恐れてごく少量でスタート。
3つに分けて前面に2/3個、マクランドラの根元に1/3個。
 
これでわさわさなってくれるに違いない!
 
 
 
気付いたんだけど、60㎝水槽のミナミヌマエビは黄色っぽい。
2匹いるけどどっちも黄色じゃない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。