泳ぐお魚、涼しそう~! | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
この所、毎日夏日でキツイですねぇ。
びびぞう、たいした仕事してないのに毎日しんどい。
暑さ&歳には勝てません。
 
そんな時はアクアリウムに限る!
お水の存在感・流れる音は清涼感たっぷり!
水草やお魚達は癒しを与えてくれる!
 
たまには無になって水槽眺めるのもいいよね。

 
 
 
 
お魚は気持ちよさそー。
 
 
 
 
やっぱいいなぁ。
 
 
 
 
びびぞう泳げたらなぁって思うけど、かなづち。
 
 
 
 
息継ぎすると沈んじゃうタイプです。
 
 
 
 
本当に癒されるなぁ。
 
週末まで1日、今日も頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。