水草水上化ストック。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
このラップがしてあるタッパ。

 
 
 
 
水草の水上葉です!
 
 
 
 
30㎝水槽を立ち上げた時に出た半端をまいておいたヤツ。
かれこれ3ヶ月になるのかな!?
 
 
 
 
ポイッと乗せただけ&実は足し水してない。
でもちゃんと育ってる!
ニューラージパールグラスが勢いイイ。
ウォーターローンの少しだけ生き残ってる。
 
 
 
ヒドロコティレミニも増えてるっぽい。
ロタラ マクランドラミニは1本のみ何とか生き残ってる状態。
 
水草水上ストック、いい感じに増えてはいます。
が、藍藻も増えてる!
どうしても藍藻がでちゃうんだけど。
オキシドールの出番か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。