3/1はFOX1daymarketに出店させて頂きました!
ほんとに毎回にぎやかで、わちゃわちゃ楽しい😂🎶

kikkiさんに、イメージニガオエ描いてもらいました!
写真一番右が私です✨
さすらいーー!!かっけーー!!
こんな服着たい!!
描く方全員服のデザインが違うのがすごい!天才!
何回似顔絵描いてもらっても楽しい~😚
そしてこの日はMiku-ttari*のお誕生日でした💓
たくさんの方に祝ってもらえて、
クジに参加してもらえて、
とても幸せでした😭💕
本当にありがとうございました!
いつもみんながあったかく見守ってくれて、
がんばれ!って励ましてくれたから、ここまで2人で楽しんでやってこれました✨
まだまだミクッタリは突き進みます!
応援してもらえたら嬉しいです!

次回のFOX1daymarketは4/1!
お楽しみに~!!🙌🎶