昨日はFOXさんにて、
kikkiさんとコラボしたポストカードとリンゴの芯ブローチをお渡ししてきました~!

楽しみにしていただいていたようで、嬉しかったです😚

初めてお会いしたとは思えないテンションで(笑)、一緒にお洋服選んだり写真撮ったり、とっっても楽しかった~😆💕
嬉しくて嬉しくて、思いが溢れ出して、初対面なのに『すきーーー!』と叫びだす始末w
急にすいません😂笑

ありがたいことにkikkiさんとのコラボ作品は完売しました!✨
お嫁にもらって下さった皆様ありがとうございました!!

また急にコラボするかもしれません✨笑
お楽しみに~😁💕


そして!FOXさんに納品納め!!
今年もたくさんたくさんお世話になりました🤗💓
来年も通いつめます!笑

そして黒のメンズパーカーゲット😚笑
ヘビロテの予感しかしないぜ!!笑