ある日、kikkiさんが可愛い女の子の絵を描いてインスタにアップしていました。
かわいいなぁ、
今回セクシー系だなぁ。
と思っていたら。
だいぶ経った後日。

kikki『耳元よく見て。』
mattari*『ん?』
kikki『これ見てイメージして描いたよ。』
(左のアクセサリーを指差しニヤニヤ)
ええええええええ!?(°Д°)
ちょ、え、アップした時は一言も、え!?笑
わたくし軽くパニックw

急に粋なことしてくれます、kikki。笑

そして10月のFOX1daymarketの日。
そのアクセサリーをchippeiさんが選んでくださり、素敵な着画をくださいました😍💕
めっちゃ似合ってる~😍
ありがとうございます~!!

この連鎖がすごいなと。
なんかすごい。
すごい嬉しい。

私が作ったものをイメージにしてくれたり、
迷って迷って購入してくれたり、
本当にありがたいです😭💕

またkikkiさんがいきなりコラボってくれたら、紹介させてもらいますね😁