FOX1daymarketありがとうございました!!

ものすごい台風が過ぎた後の暴風と戦いながらみんなでなんとかやりきりました!✨
道路が激混みな中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!🙇✨

まずはkikkiさんとのコラボーー!
みなさんに可愛いって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです~😍
さらにkikkiさんがめっちゃ可愛い看板作ってきてくれて感動😂

コラボリンゴ、まだ残っているのでFOXさんに置かせてもらいました!✨
こちらの3セットがあります!
気になっていた方はぜひFOXさんへ!!😆🎶

そしてJunoさんにリング直してもらいましたー!!
ビーズさらに足してくれて、またまた可愛い~😍ありがとう!!

そして、Miku-ttari*!!✨
今回は初めてバックチャームに挑戦!!
みなさんたくさんの可愛い組み合わせを考えてくれました😍💕
ありがとうございました!!

これかな~?
やっぱこっちかな~?
って悩んでる姿を見ると、
本当に嬉しいです😂💕

バックチャーム、まだ残っているので、また後日インスタにて販売受付をしようと考えています😊

マッタリInstagram→mattari_kanako
ミクInstagram→miku.0315

ぜひチェックしてみてくださいね🎵

毎度恒例の集合写真😁
自撮の神が現れてめちゃくちゃいい写真撮ってくれたw
今日の楽しさがいっぺんに伝わる!!
こんなに楽しい時間を作ってくれるFOXさんに本当に感謝です!✨

FOX1daymarket、次回は11/1に開催です!
遊びにきてねーー!!
ありがとうございました~!!😆✨