今日もクチュールラパンでした~!!😁🎶
お越し下さった皆様ありがとうございました😆💕

今日はワークもあって、たくさんの素敵なブレスレットや指輪を作ってもらえました✨
子供達も一緒に出店で終始わちゃわちゃしていましたが、みんなで遊べて楽しそうでよかったです😁

息子は遊びに夢中でしたが、娘はワークを満喫😙🎶
Tinkさんのプラ板ブローチや、kimacafeさんの羊毛フェルトのキーホルダー💕
私もちゃっかり天むすゲット😏✨
可愛すぎ~😁💕

そしてありがたいことに、リンゴの芯ブローチ完売しました!✨✨
さらに、芯ブローチをお嫁にもらってくれた皆さんが、お洋服やバッグなどに着けて来て下さって、どこを見てもリンゴの芯だらけという、めちゃくちゃ嬉しい日でした😍😍
みんなー!ありがとぉぉぉーー!!🍎💕


クチュールラパンバレンタインフェア、まだまだ続きますよ!✨
明日は遊びに行く予定です!笑
次回の出店は13日(火)です!
毎日います!笑
ぜひぜひ遊びに来てみて下さい~!!🙌💓