カラオケ | 俺はBIG MACHINE!!

カラオケ

以前のブログでも書いたことあるのですが、私はカラオケが大好きです


カラオケに行く時、私は基本的に3つのパターンを使いわけています


1、 高校時代からの友人らとカラオケに行く時・・・  古い曲 アニメソングなどバラエティーに富んだ選曲


例 ・・・ access   WANDS   pool bit boys   TMN   チャゲアス  X Japan など


昔からの友人ならマニアックな奴が多いのでたいていはノリでついてくるにひひ


2、 大学時代からの友人らとカラオケに行く時・・・  古い曲 最新の曲 洋楽 B’z中心


例 ・・・ B’z  ラルク  GLAY  SOLD’OUT  SMAP  ミスチル など


とにかく困ったらB’zを歌うビックリマーク  洋楽で叫べロケット  ひたすらラップで自己満足!アップ


3、 会社の同僚、特に女性が同席している場合・・・ 最新の曲 名曲


例 ・・・ レミオロメン  ケツメイシ  EXILE  KAT-TUN など


みんな知ってる曲で、女性受けの良いやつ恋の矢を常にチョイス(笑)


この組み合わせを間違えようもんなら、必ずドン引きされる。


つい最近もカラオケである女性の前でチャゲアスの「HEART」という曲を熱唱!


・・・感情を込め過ぎたせいか、 『 まったけキモい汗 』 という言葉を頂きましたダウン


カラオケで『 歌詞にない歌詞 』を歌ったり、『 シャウト 』する、『勝手にライブver』で歌うこと


ありですか? なしですか?