BBQ | mattabowたのしメモ

BBQ

先日、夫の元同僚の方たちと新豊洲でバーベキューしました。
スカイツリーと東京タワーを一度に望めます。ずら~っとBBQ用のテントブースが並んでいて爽快です。都会にもこんな場所あるのですね。
私たちは海のきわの良い位置で、風が気持ちよかったです。

集まったみなさんは本当にあたたかく、そのおかげで、始め人見知りしまくりだった娘も次第にいつも通り楽しく過ごせました。
焼きマシュマロやとうもろこし、おにぎりにアボカドトルティーヤなどなど、美味しいものを山盛り食べてニコニコ嬉しそうでしたラブ

小さな子は娘だけだったのですが、ほんわか優しいU夫妻の10歳の息子さんも実に味わい深い素敵な子でした。ご両親とも東大卒だそうですから、頭もとても良いんだろうなあ~。趣味も濃いし、将来が楽しみですね。お願い
娘に鉄道好きを伝授してもらいたいものです。

{37DC3693-DE57-4C2E-9894-06F328D9D157:01}

{A035FA7A-08CA-4B6A-A1C2-99EDB88678D9:01}

{4BB0A281-C094-47BA-B941-CE93F3BFDF78:01}

{99D9DDFC-5BCE-4356-8E83-9146E2C598FB:01}