来週も眼科に行くけど、今日も眼科です。

雨ザーザー☔️ スクーターでレインコート着てゆるゆる運転です。

煽られない様に気を付けてます。


だがしかし、雨が多すぎてレインコートから浸水、オマタに浸透!

なんとおもらししたように!



下のレインコート履けば良かったえーん

前を隠しながら(笑)歩いてます。


そして5時間待ちと呼ばれる眼科へ

GO~

今日は、片方散瞳です。


雨が酷いので(散瞳すると見えにくいです)目の散瞳検査後、縮瞳してくださいと軽くお願いしてみたら、結果散瞳なしになりました。なんで~?


街の眼科さんは、そうしてくれます。自動で(笑)

まさか緑内障に悪いのかしらガーン


診察の結果(学生4人いた!!)

眼圧を下げる薬アイベーダが、アレルギー喘息に悪いので中止になりました。肺炎球菌の後だからなのでしょう。

薬中止して、眼圧上がりませんように泣き笑い


散瞳しなかったせいなのか、なんと1時間で終わりました!!!

後は3日後、街の眼科さんへGO~


眼科立て続けとは、トホホ



お立ちよりありがとうございました照れ




この梅雨明けたら、恐ろしい程の夏がやって来るのですよね。不安


この頃なぜか、雨が降ったりじっとり湿気があると、コンコンと咳が出ます。


なぜかな???不安だわあ。