やって参りました検査発表日。

のほほんと毎日暮らしておりましたが、流石に昨晩はドキドキで寝付けなく眠剤増量。

朝も早よから起きすぎて、結果寝坊。

急いだらアホを見るとは良く思うけど、携帯忘れて階段戻り折り畳み傘忘れて戻り3回も三階迄階段登り汗だく滝汗



病院について小走りに呼吸器内科に向かえば汗だく👕💦

これはそろそろ自律神経まずいと思いました。精神科で、薬貰って調整かなえーん


更年期前後十年なんて過ぎたから、婦人科行ってもたぶん精神科に回される~って聞いた笑い泣き


そして診察の結果は、


先生より

ただの

ただの?

肺炎球菌でした。

て、言われました。

肺炎でした。肺炎じゃんびっくり


コロナで肺炎になっていた模様です。

1人で乗り越えたようです。


非結核性抗酸菌症も、どこへ?

2件病院回ってCT2回も撮って、先生の疑いが気管支境検査飲んだのに。

たぶんコロナで物凄い咳をしていた時のたんが肺に入った為に粘液が付着した様です。

大変、お騒がせ致しました。


これにより、やはり肺が弱って免疫も落ちていると確認出来たのでやはりマスク生活を致します。



これからも非結核性抗酸菌症及びアスペルギルスに注意して暮らして行きたいと思ってます。




お立ち寄りありがとうございました爆笑