怒涛の年末年始が終わった~ | Good Luck & Take it Easy         Restart from 64        FUJIYAMAROLL

 今日は1月7日、お正月も終わりましてと言ってもお正月はあったのかな?というような今年の年末年始でしたね。それは世の中もそして個人的にもです。

年末年始はいつからいつまでというと、はっきりとはわかりませんがクリスマスから年初一週間ってとこで考えると今年の年末年始は、たぶん人生で一番の忙しい年末年始でした。

それを一番表しているのがツムツムでここ10日ぐらいで一度しかしていない~

要はそれくらいスケジュールが詰まっていたってことでしたが自分が好きで忙しくしていたので全然大変ではありませんでした。

ざっと挙げてみると

12月23日(土) バイト ヤマハポップスコンサート会場整理 11:00~17:00 

12月24日(日) バイト 浜名湖パルパル パルッキオ    9:45~16:30 

12月25日(月) バイト 浜名湖パルパル ミニコースター  9:45~16:30

12月26日(火) ゴルフ フォレスト会コンペ        9:00~16:30

12月27日(水) 初生ギタークラブ             9:00~13:00

12月28日(木) バイト 浜名湖パルパル 観覧車      9:45~16:30

12月29日(金) なし

12月30日(土) バイト 浜名湖パルパル ジャングルマウス 9:15~16:30

12月31日(日) バイト 浜名湖パルパル ミニコースター  9:15~16:30

1月1日(月)  なし

1月2日(火)  バイト 浜名湖パルパル パルッキオ    9:15~17:00

1月3日(水)  ゴルフ いなさゴルフ 初夢杯       8:00~15:00

1月4日(木)  バイト イオン志都呂 ガラポン抽選会他  9:00~22:00

1月5日(金)  バイト 浜名湖パルパル パルッキオ    9:45~16:30

1月6日(土)  バイト 浜名湖パルパル パルッキオ    9:45~17:00

15日間で予定なしは2日だけ。バイトが10日間ゴルフが2回。

仕事に仕事にそしてちょっと遊びによく頑張りました。

そして今日やっとゆっくりして年末年始を振り返っています。

バイトは3種類だけど、どれも人に対しての仕事だね~。自分で選んで応募してるけどそういう仕事が好きっていうか向いているのかもしれないね。工場や倉庫で黙々とやる仕事もあるし1回やったことがあるけれどそれは楽しくなかったかな~。

今日からはゆっくりしようと思います。何をするのかはわかりませんが家でテレビを見るのが関の山でしょうがこの忙しい間に一度もしていなかったウォーキングを再開しなくちゃいかんね。

記録を見ると見事に12月22日を最後にしてませ~ん。

まあ定年退職後のこの二年の普通の生活に戻るってことになるのだけどね。

いろいろとバイトをやって2、3回顔を合わせ話をする人もいました。内山君、内藤君、竹雅君たちはとても若いのですが段何をしてるのかなと思いますしほんとに人それぞれなんだなあと思います。今までは普通に会社員をやって普通に毎日同じような仕事をしているつまり定職に就いているのが当たり前の環境でしたが、アルバイト、特に単発の派遣の仕事の世界ではそれの真逆です。でもそれもいいなあと思いますしそれを好きでやっているのかなあとも思います。

何松年始にたくさんバイトをやって、いろいろと思ったりすることもあるのでまた順々に書いていきます。