お久しぶりですニコニコ

昨日は嵐untitledのDVDが
発売になりましたねラブ

早速取りに行って来ました

誰もいない時しか観れないので
ちょっと早起きして
特典映像の嵐会から
観てますラブ

まだ始まりの20分ぐらいしか
観てないけど
5人で嵐会してる
空間がすごく良くて
嵐ファンで良かったなぁと
しみじみ感じますおねがい

そして何より相葉君が
可愛くて可愛くてラブ
メロメロですラブ

土曜日から旦那が
出張らしいので
土曜日まで
お預けだなぁ爆笑

そして相葉君
10月からのドラマの
主演が決まりましたよねウインク

獣医師役照れ

動物大好きな相葉君に
ぴったりです照れ

しむどうでも
相葉君動物の事で
色々勉強してて
ドラマと関係があったんですねウインク

相葉君&動物って
最高の癒し〜照れ

でも忙しすぎてこれ以上
痩せないで欲しいなぁニヤニヤ

この間のレコメンでも
言ってたけれど
体重が2〜3kg
増えたって爆笑

このまま維持して欲しい

御前様の時は
ちょっと頬がこけてたよねゲッソリ

でもこのドラマ
金曜ナイトドラマなので
レコメンと被るのが
ちょっとショボーン
って感じだけどね爆笑









ダイエットの方ですが
体重全然変わらず笑い泣き

最近の私は
やる気あるのか❓
って感じですが
相葉君の誕生日までに
なんとかします爆笑

ダイエットとは
関係ない話なんですが
私頭痛持ちなんですショボーン

でも最近全然
頭痛がなくて
とても楽なんですよ照れ

多分きな粉のおかげかなぁ❓

きな粉に含まれている
イソフラボンが
女性ホルモンと
同じような働きをすると知って
体質改善の為
1年ぐらい前から
ほぼ毎朝
フルグラにヨーグルトときな粉を
かけて食べていました

きな粉が頭痛に効いたか
どうかはわかりませんが
興味ある方は
試してみてはいかがでしょうかニコニコ









次回のグッスポの予告の
相葉君が
ヤバイぐらい可愛い💚💚💚
でも次回の放送
7月10日ガーン
可愛い相葉君見せておいて
お預け状態だね💦