(TVガイドネタバレあり)

「ようこそ、わが家へ」6話。
最後のシーン、衝撃的でしたね(;゜0゜)
まさか(°_°)健太君が、刺されるなんて(;゜0゜)
私、ショックでしばらく動けませんでした(°_°)
ドラマの中だと分かっているのに、相葉君が((((;゚Д゚))))))) 大変だよ~
「早く救急車呼んで~」
と、ハラハラしちゃいました((((;゚Д゚)))))))


直ぐに、明日香さん来てくれて、
「ホッ」
と、一安心。

原作あるんですが、なんだかんだでまだ読んでいないんです^^;
名無しさんが誰なのか、原作読めばわかるんですが、ドラマも折り返したので終わってからもう一度、池井戸ワールドに浸ろうかなと思っています^ ^

今日発売のTVガイドで、羽鳥Pが相葉君の事を語っています^ ^
『自信と自覚が芽生えて、今すごく良い!
座長として確実に作品を引っ張っています
人として、本当に素晴らしい』
そう思ってくれてすごく嬉しいし、相葉雅紀さんを好きな事を誇りに思えますよね^ ^



ドラマって相葉君のいろんな表情楽しめますよね^ ^
可愛い表情、真剣な表情、怒った表情、観た事ない表情があったりすると、ドキッとしちゃいます(o^^o)


お風呂のイジイジは、サイコ~に可愛いかったです(o^^o)

ドラマも後片手で数えるくらいで終わってしまいます~_~;
残りわずかな撮影、健太君ファイト‼