数日前からちょこっと下の歯がでてきたような?!見せて欲しくてもすぐ閉じちゃったのではっきりと確認できず..でも触った感触は固かったので、生えてないとしてももうすぐだ!
この間授乳中に噛まれて痛かったし..

生えるの遅めだなぁと思ってたから、嬉しいような、でもやはりさみしい..
歯無しの笑顔、めちゃくちゃ可愛いからなぁ、、親バカですが、、
見れなくなる前にたくさん目に焼き付けておこう!

あと、今日はよくおすわりから手をついてお尻をあげてた![みんな:01]ハイハイまて時間の問題? ずり這いはまだ後ろにしかいかないんだけどね..だから基本お座りに戻るから、今はずっとおすわりで遊んでてくれたりで、安心と言えば安心な時期[みんな:02]

また鼻水出てきたので早く治るといいな[みんな:03]




iPhoneからの投稿