『発言X』見てくださり
ありがとうございました💖

色々ありましたが
"Matt"という人間が死なないように
やりたい事を貫いてきました。

その中でジェジュンさんと出会い
やっとやりたかった、
人生で1番長くやってきた音楽を、
スタートすることができました。

彼と出会わなければ
今の活動は出来ていません。

裏話ですが、
12月にインスタで40秒くらいの
『予想もつかないstory』
レコーディング風景動画を投稿したのですが、
あれはもともと今年2020年の春に出す予定で
その後にMVをYouTubeで出す予定でした。
でも僕の直感で12月に勝手に出しました😂w

もともと自分の中で
"2019年の11月には出そう"
と結構前から決めていたのですが、
そのタイミングにジェジュちゃんの
コンサートサプライズゲストのオファーが来てて
良い意味でタイミングを失い、
投稿時期をずらす事に!

今思えば本当にベストなタイミングで、
アーティストのピアノ伴奏があっての
自分の曲をリリースで
とっても良い流れだったなと思います。

ほんとにジェジュちゃん!
ありがとう。

こんな僕にチャンスをくれて
ほんとにありがとう。

感謝してます。

そんな彼とは沢山の思い出ができ、
プライベートでも沢山会えて
本当に夢のようです。

昨日?今日?も1日ありがとう💖
これからも大好き!


こちらが発言Xです!↓