"紅白歌合戦では
最高の衣装を着たい!"
という思いがあり
なんと皇室御用達の
TAE ASHIDAさんの衣装提供が💖

すっごい嬉しかった😭

多恵さんとはコレクションで出会って、
そこからお食事したりと
いつも大変お世話になってます!

今回の衣装はこちら!


かわいいい〜!


今回のテーマは、
『軽やかに天空を舞うプリンス🤴』
天童よしみさんなだけに、
“天を舞う”イメージで作って頂きました。
黒い衣装なので“プリンス”のイメージで!


総レースのドレスシャツには
羽、刺繍、ラインストーンがふんだんに施され、
アラジンパンツは透明のラメ素材が優しい光を放ち、
ビーズのフリンジが揺れるベルベットのサッシュで
クラシック感をプラスしました💋
本当に素晴らしく、
1日で終わってしまうのは勿体ないくらい
着ていて最高の気分でした!
本当に感謝しております!
ありがとうございました🥺🥺🥺

そして芦田多恵さんと✨
(フィッティング時)


いつもありがとうございます!

今回はすべてオートクチュールでした💞
これからも是非よろしくお願いします!
また作っていただけるように
これからも頑張っていきます!

最高な衣装をありがとうございました🌹