12月31日、
紅白歌合戦2019に出演させて頂きました!
今回はピアノ伴奏でしたが
歌手としてデビューして
1週間でまさかの紅白歌合戦で
ほんとに幸せでした💖

年越しもクリスマスも日本で過ごすのは
人生で初めてで、
クリスマスはジェジュンさんと過ごして
年末は紅白歌合戦!
最高な年になりました!

今年はいろんな音楽番組に出れるよう
精進していきたいと思います❤︎

今回は天童よしみ様と
コラボさせて頂きました🌹


本当に素敵な方で
いつでも優しい心を持っていて
歌唱力は抜群で
イヤモニから聴こえる
天童様の歌声はやばかったです💞
一緒にステージに立てたこと
ほんとに嬉しく思います!

そして紅白歌合戦で出会った
アーティストの方から
たくさんのMatt化オファーを頂きました!

GENERATIONSの皆さんと


山ちゃん


三山さん


ゆきりんちゃん
あかりんちゃん


島津さん


最後に
岡村さんと!


沢山のオファーをありがとうございました!