銀座に素晴らしい
美容皮膚科クリニックができました!
【Zetith Beauty Clinic】


内装が凄すぎてほんと感動した😆😆😆😆
受付はこんな感じ!


すごくなぁーい??
ドラマのセットみたい!

しかも、
他のお客さんと会わない設計だから
すっぴんで行って全然OK✨
人と会うとなると化粧しなきゃいけないし、
ちゃんと肌の治療できなくて残念だよね😭
でもここは芸能人も安心して
完全OFF状態で行けるクリニック!
銀座のクリニックってお高いイメージだけど
ここはずっと通い続けてもらえるように
ちゃんと考えられた値段設定🤝
男女年齢関係なく、みんなで綺麗になろう!
躊躇なく、いまこの時代にある
素晴らしい技術を使って美しくなりましょ💞

僕は、
ハイドラジェントル
人生初のハイフ!
ユーティムスHIFUを受けて来ました。

もうね、毛穴つるんつるんで
輪郭もめちゃくちゃ変わった💖
1ヶ月かけてもっと引き締まるんだって!
楽しみ🖤

ハイドラジェントルは
3種類のソリューションを使用し、
モイスチャーピーリングと美容液導入ができる
新しいピーリングマシンです。
お肌に負担をかけることなく、
汚れや余分な角質を取り除き
透明感のある潤い美肌へ導けられます。
終わった後の肌は本当につるつるで最高!

ユーティムスA3は肌のたるみにお悩みの方や、
小顔にしたい方にお勧めの
最先端ハイフ治療ユーティムスです。
肌の土台からアップ、
重力に負けない弾力のある肌を実現。
従来の機器よりも痛みも軽減し気軽に受けられます。人生の大敵のたるみは定期的なケアが大事!

先生たちとパシャり💖


こちらのクリニックは11月16日オープンです!

Zetith Beauty Clinic
"ゼティスビューティークリニック"

↓オフィシャルサイト↓

☆美容皮膚科•美容外科•幹細胞医療•再生医療☆

東京都中央区銀座4丁目2−17
銀座111レジャービル13階
銀座駅 出口C6徒歩0分
OPEN. 10:00~19:00 不定休
TEL.03-6271-0977

予約はホームページにて!
LINE予約、Web予約、電話予約できます✨
予約が混み合うと思うのでお早めに!