先日のななにー
皆さん観ましたか?!

僕は収録でしたので
リアルタイムでは観れませんでしたが
後からネットで観れました😉⭐️

まさかKattが出てくるとは!!

もうね、
香取さん最高!
素晴らしすぎる✨

僕はもう感動です!

ビストロの
香取さんのモノマネコーナーを思い出しました❤︎
久しぶりに見れて嬉しかったのと、
そのモノマネが僕だったのが
本当に感動しました😭😭😭

そして初めて見た芸能人が
SMAPの皆さんでしたので、
そんなスーパースターに
真似をして頂いたことが
なにより嬉しかったです⭐️

早くKatt × Mattで何かやりたいですね💖

本当にありがとうございました!

笑い方😂


Ha!!!!!😂😂😂


良い💖
凄くいい!

↓こちらは香取さんのインスタから↓
💕👼🏻Matt星ファミリーたち👼🏻💕
メイクも加工もいいかんじ💋

☆Katt☆



☆Mitt☆

☆Kutt☆

☆Oh My Gott☆

いやー最高ですね💖
Mattワールドへようこそ😉✨

またお会いできる日を楽しみにしております🌈
本当にありがとうございました!

こちらからチェックできます↓

香取さんのインスタ↓