ずっと使ってる化粧水。

それは、
💖✨菊正宗✨💖
日本酒の化粧水 高保湿タイプです🍓


なんだか
スキンケアに関しては
お米とかお酒とか自然由来のものが好き✨
特にお米や日本酒系は
日本にしかないものなので
海外の方に使ってもらうと
とても喜ばれる!
やっぱり良いものみたいです♥️

こちらの化粧水は本当にコスパがいい!
そしてセラミド配合で高保湿❤︎

化粧水が不必要なんて情報が流れてますが
僕はそう思いません🌱
普通に考えて、
必要なければ今の時点で
店舗に化粧水は置いてないですよね。
なので僕はずっとこの化粧水を使ってきました👏🏻

これからも使い続けていきたいと思います🥂

最後にすっぴん🌈