最近、
ロケや収録で忙しく
メイクとスキンケアには力入れてましたが
ヘアケアを忘れてました😭

ダウンタウンDXを見たら
もぉー恥ずかしくって!

急いで、
カラー/カット/トリートメント
をしてもらいました💖

じゃーん

お気に入りの
後頭部🍀


ツヤッツヤでしょ〜?❤︎❤︎❤︎
カラーはアッシュ系のブラウン💄
カットはちゃんと耳を出して
襟足もきっちりと清潔感あるように。

カットシーン✂︎


ここの美容院はカラー最高!
カットも素晴らしく、
とくにこの後頭部が好きですね❤︎
もともと後頭部がボコっと出てるので
そんなに頑張らなくてもいいのですが、
欲を抑えきれず
毎回綺麗な丸みのあるカットを
お願いしてます😆♥︎

こちらの美容院で扱ってるカラー剤↓


オーガニックカラーは
通常のカラー剤より
毛髪や頭皮への刺激が少なく、
ヘアカラーによるダメージを
軽減してくれるので
髪の乾燥を抑え潤いを保ちやすくなるんです。
頭皮が敏感でしみやすい方にもオススメです★

色味の種類も豊富で発色、
持ちも通常のカラーと
ほぼ変わらなくなってきてるそうです!
①髪が乾燥しパサついてツヤがない

②髪にハリやコシがない

③年々髪が細くなってきた

④白髪染めを頻繁にする
 
⑤地肌への刺激が気になる


など、
お肌にも髪の毛にも優しく
ずっと続けていくには必要なカラーです★

カラーリング特有の
ツンとした臭いも少なく
不快感もほとんどありません!

更に色味や発色、
流行りの透明感を求める場合は
THROWカラーもオススメです!

THROWカラーは
日本人特有の髪色の赤みを排除し
クリアな発色が実現できます。
油分を大幅に減らし、水分を最大限に増やす
WATER RICH CREAM処方
を採用している為
染料が素早くしっかり髪になじむので、
内部から透明感のある発色が期待できます!

しかも
5種類のオーガニックオイル
8種類のボタニカルエッセンス
が含まれているので、
負担も少なくキューティクルを
ケアする要素も含まれています!
香りもフローラル系で
こちらのカラー剤も不快臭が少ないです!

できるだけ安心できて、
続けていきやすいカラーをやっていくことが
とても大切だと思います!



↓通ってる美容院↓

【Fe's 三軒茶屋店】
担当 : 浦島さん
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4丁目6-1
パークヒル2階