約2年半前、
あることがきっかけで
テレビに出ることになりました😌

大学4年の冬、
留学先 🇺🇸から帰国して
大学卒業に向けて色々準備をしていました✏️

そんな時に電話が鳴った📱

TBSからの番組出演オファーだった。

当時は、
『まだメディアに出ていない僕がなんで?』
という気持ちがありました。

オファーの理由は、
僕が留学中にハロウィンの仮装写真を
ツイッターにアップし
それをリサーチ会社が見つけ、
"すごい男の子がいる"
となって番組に呼ばれました。

その仮装写真がこちら↓

左と右上 : 映画『スーサイドスクワット』ジョーカー
右下 : なんだかよくわからないオリジナル幽霊 w
☆メイクも全て自分でやりました!

↑コレ、実は人生初の
ハロウィン仮装だったのです。
結構上出来でしょ?✌🏼

そしたらまさかの父親は
"桑田真澄"
番組スタッフはとっても驚いてました。
桑田真澄の息子がMattなんだと😂

これは面白い!となり、
『櫻井・有吉THE夜会』
出演・テレビデビューとなったのです。

これがデビューしたきっかけです。

どこで誰が見てるかわかりませんよね〜

人生はなにが起こるかわかりませんね😌
だから楽しいですよね!

待つのではなく、自分から発信して
沢山のチャンスを掴みましょう。
欲しいものは "欲しい"
やりたいことは "やりたい"
と言わないと手に入らない。
言霊って本当に大事。
夢や希望は口に出しましょう
この人生で沢山の夢を叶えて
好きな人生を歩んでくださいね!