Hi guys✌🏼Mattで〜す🦄💕🌈
 
 

今日からAmebaブログ

始めることになりました🌱✨
 
デビューしてから2年間、
Instagramを通して
美容や日常を発信してきました。
ありがたいことに
最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く
先日、Amebaさんからオファーがありまして、
ブログを始めることとなりました😌
 
【Matt official instagram】  
→ @mattkuwata_official2018 
 
このブログでは、
僕がエンターテイメントを通して
伝えていきたいことや
音楽美容ブライダル日常
たまに
💎スピリチュアル💎的なことも
シェアしていきたいと思います💕
 
皆様が毎日ハッピーで
この世界が愛で溢れるように
ブログを通して
沢山のパワーを送ります 🦋✨✨
 
どうぞよろしくお願いします!!!
 
 
New宣材写真✨✨✨
綺麗に撮っていただきました❤︎
 
----------------------------------------
【出演情報】

本日、22:00〜は!

日テレ系

 ダウンタウンDX の放送日です😘

面白い回なので、

是非チェックしてみてください!!

 

車内で 📸✨✨✨

 

 

 

収録後には浜田さんと💕

好きぃ〜〜💖

またお会いしたいです😘

ありがとうございました🌱

 

----------------------------------------

【自己紹介】

 

♥️プロフィール♥️

名前 : Matt (マット)

所属事務所 : 有限会社 Life is art

生年月日 : 1994年7月18日

出身地 : 東京都世田谷区

身長 : 182センチ(最近また伸びましたw)

体重 : 64キロ

血液型 : A型

 

 

 

♥️来歴♥️

7歳の時、

父が肘のリハビリのために

弾いていたピアノの影響を受けて

独学で音楽を学び、

ピアノとヴァイオリンをやり始めました。

同時に小学6年間は野球もやっていました。

 ↓

中学生になると野球を辞めて

音楽活動に専念し、吹奏楽部に所属しました。

吹奏楽部にはピアノとヴァイオリンのパートはなく

ドラム・フルート・アルトサックスなどを担当。

 ↓

高校は、

楽器推薦で

堀越学園に進学し、吹奏楽団に入団。

1、2年生時はアルトサックスを担当し

2年生の秋から団長(部長)になり、

アルト・ソプラノサックスを担当しました。

その後、団長として参加した

東京都高等学校吹奏楽コンクールで金賞受賞。

 ↓

大学は桜美林大学に楽器推薦で進学。

大学では

「芸術文化学群・音楽専修」で音楽を学びました。

ピアノ・サックス・ドラム、

そして作曲を専攻していました。

大学4年生の時には、アメリカへ留学。

 ↓

帰国後、

大学卒業と共にタレント活動を始めました。

 ↓

現在は、

音楽・タレント・モデル・メイクアップ、

タキシードや着物の

デザイナーとして活動しています。

 

 

 

♥️モデル・デザイン活動♥️

大学一年生の時にブライダルモデルを始め、

この頃からメイク・スキンケアを覚えました。

モデルとしてコレクションに出演したり、

ブライダルブック撮影などにも参加しております。

モデルをやりながら、

タキシードやお着物、

袴のデザイン&プロデュースもしてます。

 

 

 

♥️過去のテレビ出演♥️

・踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)

・メレンゲの気持ち(日本テレビ)

・1分間の深イイ話(日本テレビ)

・行列のできる法律の相談所(日本テレビ)

・しゃべくり007(日本テレビ)

・FNS歌謡祭うたの夏まつり(フジテレビ)

・快傑えみちゃんねる(関西テレビ)

・今夜くらべてみました(日本テレビ)

・ダウンタウンDX(日本テレビ)

・櫻井有吉THE夜会(TBS)

などに出演。