こんにちは。

 

ブログを書く気力も萎える惨敗ゲロー

フィリーズにスウィープされてしまった〜チーン

 

試合前から先週のDバックスへの負け方を思い出し

勝てる気がしないなあ(失礼ガーン)という弱気な

思いを持ってはいたのですが・・・

やっぱりねガーン

 

ハーパーと

 

シュワバー

 

なんて負傷者リストだったのに

この試合に合わせたかのように戻ってきてるし!

 

ターナーなんて

ドジャースにいた時は

クラッチ場面で何度もチェイスして

がっかりさせられたのに

ちゃっかり満塁ホームランまで打ってるし!プンプン

 

ここにリアルムート

まで戻ってこられたら

勝てる気がしない!(こらってへぺろ

 

私の相方は

最終的には良い投手と

良い守備を持ってるチームが勝つ

といつも言っているけれど

フィーリーズの先発はみんなすごくて

 

ザック・ウィラー

 

クリストファー・サンチェス

 

アーロン・ノラ

 

そしてここに

レンジャー・スアレス

 

が加わった日には

勝てる気がしない(こらっガーン

ブルペンも良い投手が揃ってるし。

ボトムのラインナップも強い!

 

それに比べてドジャースの投手陣は怪我多いし

ボトムのラインナップは弱いし!

守備でもエラーがいくつかあったし!

クラッチ場面に打てていないし!

 

ムーキーとマンチーに

早く戻ってきて欲しいけど

マンチーの3塁とムーキーのショートは

不安でしかない!(失礼ガーン

 

審判のミスコールも頭にくるけど

そこは相手チームも同じだし、そこも含めての

試合だからね。

本当にがっかりです〜アセアセ

 

去年もそうだったけど

先発に怪我が出始めてルーキーの投手を使い出して

でもやっぱりルーキーは少し頼りなくて笑い泣き

 

この試合で

トレード締め切りに向けて

誰を獲得するべきかが明確になったかな?

 

先発投手は必須だと思うけど。

 

今日はデトロイト・タイガース。

タイガースの先発はエースの

タリック・スクーバル

 

タイガースは今シーズンもうワイルドカードに

行く可能性は薄いので(失礼てへぺろ

スクーバルをトレードに出すのでは?という噂も

ありますが、かなりの代償を払う必要があるため

難しいかも。

 

でもドジャースとしてはここで

優秀な投手を獲得しないと

ワールドシリーズ優勝への道のりは

かなり険しいかも・・・?

 

ポストシーズンには

優秀な先発が3人いればなんとかなると

言われています。

 

山本君(が戻ってくるか?)

グラスナウ(が大丈夫か?)

ストーン

 

かなあ?ちょっと弱い感じが・・?

 

カーショウはポストシーズンは期待できない(こらってへぺろ

ミラーとビューラーも私的にはちょっと不安。

パクストンも歳だし。

 

やっぱりもう一人先発欲しいと思うよ!

 

負けが続くと

気持ちがどよ〜んってなるけど

それでも頑張って応援するよ〜!

 

Let's go Dodgers!!