こんにちは。

 

昨日のブリューワーズ戦!

スミスがまたやってくれました!!

image

ホームラン3本!!ラブラブ

あ〜オールスターに出てほしいよ!!

 

フレディも

前日家族で独立記念日の花火を楽しんで

気持ちをリフレッシュしたのか

大事な一発を打ってくれました!

 

さてジェイヘイが負傷者リストに入り

 

代わりにアウトマンが

スターティングメンバー入りしました!

 

アウトマンはここが勝負どき!

このチャンスを生かしてしっかりアピールしないと

ドジャースに残るのは難しくなるのでは?

(と私個人の意見てへぺろ

 

そしていよいよ

ドジャースのプロスペクトの一人

ジャスティン・ロブレスキ(左腕23歳)

リリーフピッチャー

がメジャーデビューします!

ロブレスキは

2021年にドラフト11ラウンドで

ドジャースに指名されました。

ドラフト前にトミージョン手術を受けており

それもあって各チームが獲得を躊躇する中

ドジャースが獲得!

 

ウォーカー・ビューラーも

ドラフトの際トミージョン手術を受けることが

決まっていたので各チームが躊躇していたのを

ドジャースが獲得しました。

 

ドジャースは選手の再生工場と呼ばれるくらい

怪我をした選手、スランプが続いて他チームから

放出させた選手を獲得して

再生させることが多いです照れ

 

ロブレスキがいつデビューするかは

その日の試合経過にもよるので

はっきり分かりませんが

どうも日曜日になるっぽいです(本当かいな?)

 

あまりストレスのない場面で

デビューになるのではないかな?

そのためには大量得点してあげないとね!

 

これからトレードやプロスペクトなど

新しい選手が入ってきたり

出て行ったりで

色んな動きが出てくる季節!

楽しみでもあり

誰が出ていくのか心配でもあり・・・

 

おっと試合が始まります!

 

Let's go Dodgers!!