こんにちは。

 

きゃ〜5連敗ゲローゲロー

 

チーンチーンチーン

 

まじですか〜?

昨日は雨で中断したので、もう諦めて

その後はセントラルパークへ散歩に行来ましたてへぺろ

 

私はカウチマネジャーになれるほど

野球の知識は持ち合わせていないので

とやかく言えませんが

流石に5連敗はないよ〜泣(言ってるよ!)

 

相方は基本悲観的なのでてへぺろ

「今年のワールドシリーズは

ヤンキース対フィリーズだな」と

もう諦めモード!ゲッソリゲッソリ(ちょっとちょっと!)

まだ100試合以上あるのに!

 

今日はメッツ戦!

この後

シティフィールドに出かける予定ですが

朝から「今からでもチケット売れるけどどうする?」

とか聞いて来る始末!笑い泣き

 

相方はドジャースが好きすぎて

負け始めると見ていたくなくて

何かゴソゴソ始めるんですよねチーン

現実から目を逸らすっていうか真顔真顔

 

今日の天気予報は思いっきり雨!

(あれっ私晴れ女なのに?てへぺろ

それもあって行きたくない様子真顔

元々彼はテレビで見る方が好きなんですよね。

(リピートしてくれるし

トイレにもコマーシャルの間にすぐ行けるし爆  笑

 

私ももちろん雨の中ディレイとかになったら

面倒だなとは思いますが

ありがたいことに

明日は何の予定もないので

別に遅くなっても問題ないし

どう転んでも大丈夫さ〜照れ

 

悲しいことに

私の推しのマンチーはまだ故障者リストなのだけど

スミスがいるから大丈夫!

ヤンキース戦までには戻ってきてね。

 

昨日のコメンテーター

エリック・キャロスが言うには

(彼は1991〜2002までドジャースの1塁を守った選手!)

 

「マンチーは選球眼があるので

投手に相当なプレッシャーを与える。

ミスったらホームランを打たれるし。

投手はより多くの球を投げることになるので

他の選手も情報を入手しやすくなる。

そういった一見小さなことも勝敗には影響を与える」

みたいなことを言ってました照れ

(早口英語なので多分そんな感じのこと口笛

 

やっぱりマンチーはラインナップに

欠かせない存在なんだなラブ

 

メッツについては以前ちょっと書いたけど

 

 

 

 

JDマルチネス(36歳)を紹介するのを忘れていたことに気づく!

マルチネスは

去年1年ドジャースのDHで活躍してくれました!

もしドジャースが大谷君を獲得できなかったら

彼はそのまま残っていたかも?

 

色んなチームでプレイして来て

レッドソックスでムーキーと一緒に

2018年ワールドシリーズを制覇しました!

 

その後今ひとつ調子が上がらず。。。

ドジャースのヒッティングコーチが

彼の昔のコーチだったのもあり

もう一度コーチの元でフォームを見直したいと言うことで

ドジャースに来ました。

そして去年は大活躍!(良かったね照れ

 

彼を見るのも楽しみです!

今日は勝つよ!!!

Let's go Dodgers!!

 

********

 

この記事を一回投稿した後

今日の試合は明日に延期になりました!爆  笑

出かける前に分かって良かった〜!

ツイてる〜飛び出すハート