こんにちは。

 

私が観に行く月曜日のメッツ戦!

もしかして山本君かな〜?なんて期待していたけど

残念ながら、山本君は日曜日の

レッズ戦に先発の様です(ちょっと残念チーン

ということは多分

ギャビン・ストーンかな?

もちろんみんな好きだから誰でも嬉しいよ爆  笑

 

今のところ天気は雨のようなのですがガーン

私は晴れ女なので、あまり心配していません照れ

もちろんお天気は少しは気にするし

イベントの時は晴れて欲しいけど

そればっかりはコントロールできないですものね。

 

なので「晴れるといいな〜」

でも雨なら雨で「神様がそう計画したんだな」

くらいに思ってます照れ

でも私の相方は、心配性なので

天気をチェックしまくり!

で、いちいち私に言う「雨だよ〜」ってゲロー

その心配エネルギーがこっちまで来るから

やめてくれ〜爆  笑

 

2年前にヤンキース対エンジェルスを

観に行った時も予報はずっと雨。。。

前日の試合は雨で散々遅れた後、結局次の日に延期。

なので私が行くの試合の日に

ダブルヘッダーになったのだけど

その1試合目ではちょくちょく雨が降っていたけど

私たちの試合の時間になったら雨も止んで

涼しくちょうどいいお天気になりました!

 

その時の大谷君ダウン

 

 

 

(ちょっと痩せてる?)
 
そんなんで
月曜日の試合もどうなるかな?
 
次の日に延期されても
何の予定もないから
大丈夫だしね!
 
それよりも私のマンチーが故障者リストから
復帰できているかが心配アセアセ
マンチーのユニフォーム着て行くから
頼むよ〜!爆  笑

 

毎年楽しみにしているメッツ戦!

やっぱり選手を直に見られるのは

たまりません!

今年は大谷君が入って初めてだし!

期待も高まるよ〜ラブ

 

その前に今夜はレッズ戦!

Let's go Dodgers!