こんにちは。

 

レッズ戦1日目は7ー2で負けてしまいましたガーン

やっぱりデラクルズを

塁に出したらダメですね!

4盗塁に4ヒット!

早い早い!!アセアセアセアセ

 

昨日はインディアは出ていなかったですね口笛

でも今日はパクストン左腕なので

出るかな?

 

昨日の試合では久しぶりに

クリス・テイラーが出て

ヒットを1本打って、ちょっと泣きそうなくらい

嬉しかったですおねがい

 

実は昨日の朝から相方と

2021年のワイルドカードでカーディナルスとの試合

9回裏同点で2アウトのところ

クリスが逆転ホームランを打ったビデオを見て

ちょっと悲しい気持ちになってました泣

 

 

多分、クリスはいなくなってしまうだろうな。。。アセアセ

 

トレードデッドラインまでいるかな?

 

私が「あ〜クリスいなくなったら寂しいなあ」

というと相方は

「僕は寂しくないよ!もう次へ進まないと!

クリスとは十分いい時間を持った!さよならクリス!」ゲロー

 

となんかドライすぎるんじゃないですか?チーン

 

私は未練タラタラなんだけど!?

もう何回も書きすぎだろう!クリスのことばっかり!チーンチーンてへぺろ

 

とは言え、7月末のデッドラインまで

そろそろいろんな噂が出てきて

出ていくかもしれない選手を思うと寂しい反面

誰がくるかな〜?と少しワクワクもします!

 

ドジャースはいつもギリギリまで待って

あっと驚かしてくれるので

まだまだ予想がつかないです照れ

 

私が覚えている中で1番嬉しかったのは

トレイ・ターナーと

マックス・シャーザー

がナショナルズから来た

2021年のトレード!

 

もう二人ともいないけど

あんな感じで今年もびっくりする選手を

獲得してほしいな〜!

(欲張り!)

 

今夜も

Let's go Dodgers!!