こんにちは。

 

昨日は大谷選手の特大ホームランから

流れが一気に変わって

皆んなヒットを打ちまくりましたね!

 

ギャビン・ストーンも

素晴らしいピッチングでした爆  笑

(最近背番号は35になりました!

正式にメジャー選手になった証!)

個人的には若手の投手の中で1番好きかも。

落ち着いた性格とコマンドの良さが

見ていて安心します。

 

何日か前にトレードの噂で

 

うちの(うちっててへぺろ)ギャビン・ストーン上矢印

 

 

ジェームス・アウトマン

 

そして私のてへぺろマンチーを

 

カーディナルズの

ノーラン・アレナード33歳と(好きな選手ラブラブ

トレードするのではないかという噂が

出ていました真顔真顔(え〜ん泣!)

 

と言ってもこう言った噂は

デッドラインまでよく出てくるので

本当かどうかはまだ分かりませんアセアセ

 

アレナードは元々ロッキーズにいた選手で

その頃からドジャースは彼を欲しがっていたのですが

同じNL WESTだったので

ロッキーズはトレードしてくれなかったという過去があります泣

アレナードもカルフォルニア出身なので

ドジャースに来たがっていたみたいだけどキョロキョロ

 

アレナードの輝かしい成績は

調べて貰えばすぐ分かりますが口笛

特筆すべきは彼は3塁手で

なんと10回もゴールドグラブを受賞している所!

だからマンチーとトレード!?アセアセ

 

マンチーは元々は2塁または1塁を守っていたのですが

1塁を守っている際に怪我をしたのと

今はフレディが1塁なので

3塁になった訳です。

でも去年、そして今年前半とエラーが多くガーン

それもあって去年から

度々トレードの話は出ていました。

 

でもこのところマンチーの守備は

確実に良くなってきていて

打率も去年よりはずっといいので

トレードしないで〜。。。と私は願っていますおねがいおねがい

 

マンチーも自分の選手生命を

ドジャースで終えたいと言っていて

だからこそ減量して守備の練習も

力を入れている訳です。

私もマンチーにはドジャース選手として

引退してほしいラブ(その時は泣くよきっと泣泣

 

それにギャビン・ストーンは

トレードするには勿体無い!と思います!

 

アウトマンは去年は絶好調だったけど

今年はスランプからまだ抜けてない感じ。

でもトレード材料(失礼ガーン)としては

まだお金もかからないし良いのではないかな?

(出したい訳ではないけど!)

 

とにかく

アレナードも結構歳だし(失礼!てへぺろ

カーディナルズに移ってからは

そんなに活躍していないしガーン

この3人を出すほどの価値があるのかな?

 

マンチーは出さないで!

お願い、マンチー頑張って!!

というのが私の心の叫びですおねがいおねがい飛び出すハート

 

今日はブルペンゲーム。

Let's go Dodgers!!