こんにちは。

 

昨日のブレーブス戦2日目は

私の推しマンチーが

(マンシーよりマンチーの方が発音近いです!)

3本もホームラン!!

いやいや本当に嬉しかった!

 

マンチーは2021年に1塁を守っているときに

ランナーが腕にぶつかって

肩を壊してプレイオフではプレイできなくて

その後2022〜23とずっと

今ひとつの成績でしたアセアセ

 

今年になってやっと怪我から100%復帰できた

感触があると言っていたそうで

あ〜〜〜本当に良かった照れ

マンチーとスミスは私のお気に入りなので

活躍してくれると

とっても幸せ〜ラブ

 

この調子でSWEEPしてほしいよ!

 

でも今日のブレーブス先発は

マックス・フリード

とっても手強いピッチャーなので

昨日のようにはいかないかな?

フリードの時はいつも苦戦を強いられている

記憶がありますガーン

ドジャースは左腕のピッチャーに弱いと言われていて

それもあってテオスカ・ヘルナンデスを

今年獲得したのです照れ

 

 

ブレイブスのベストピッチャーの

スペンサー・ストライダーは今故障中。

 

どこのチームもピッチャーの故障に泣いてますショボーンショボーン

 

でもドジャースはブルペンの

ブレイク・トレイネンが故障者リストから今日復帰!おねがい

 

明日のマーリンズ戦は

待ちに待ってたビューラーが復帰!おねがい

 

ビューラーは2022年のトミー・ジョン手術をした後

2023年は丸々プレイしていないので

超久しぶり!

ゆっくり調子を戻してほしいから

マーリンズ戦に持ってきたようです。

(ブレーブス戦は重要すぎるからね!てへぺろ

 

ドジャースは故障者リストから

今年復帰する選手が何人かいるので

楽しみなのと同時に

今プレイしている投手陣も

怪我なくこのまま行ってほしいです照れ

 

今日もLet's go Dodgers!!