こんにちは。

 

Dバックス戦2日目は

蜜蜂🐝さんが試合開始前20分くらいの間に

大きな巣をいきなり作り始めたせいで

試合開始が大幅に遅れ

始まったのはNY時間11:35PMガーン(終わりは2:30AM)

 

 

Beekeeperさんが来てくれて

安全にしかも蜂さんにも優しく

(掃除機みたいなので吸い込んでた)

駆除してくれました照れ

 

彼はスターのように大歓声で迎えられ

始球式までやってのけて

去っていきました爆  笑

アメリカっぽいですよね!

 

でも2時間近く遅れたせいで

Dバックスはモンゴメリーではなく

ブルペンの試合になりました。

 

ドジャースは予定通り

ランドン・ナックが先発。

 

結果は延長の挙句

クリスチャン・ウォーカーが

ウォークオフのホームランを打って

負けてしまいました泣

このクリスチャン・ウォーカー(1塁手33歳)

(セレブリティのような名前だなといつも思うてへぺろ

なぜかドジャース相手の時に強いガーン

 

特にクレイトン・カーシャーからは

何本も打ちまくってますゲロー

 

昨日も相方と

ウォーカーは

いい選手だから危ないな〜と

言った瞬間にホームランを打った〜泣泣

 

黙ってたらよかった!!えーん

 

でもDバックスは

コービン・キャロルが調子が良くないらしく

打席も8番に下がっていたびっくり(去年は1番!)

 

相方曰く

新人賞を獲った選手は2年目に

スランプになることが多くて

Sophomore Slump(2年生のスランプ)

と呼ばれているそうですガーン

 

そういえばアウトマンも

去年ルーキーとして活躍して

今年はずっとスランプ気味だなあ泣

 

そこで消えていくか

またアジャストし直して

活躍していくかがメジャーで残っていくかの

勝負どころなのかな?

誰でもスランプはあるからそこから

立て直せるか。。。?

 

キャロルは去年本当に素晴らしかったから

このまま終わってほしくないですおねがい

ドジャース相手の時はダメでもいいけど(おいってへぺろ

他の試合ではまた調子を戻して

頑張ってね!

 

って敵の選手を応援している場合ではないアセアセ

 

個人的に

このところず〜〜〜っとスランプの

クリス・テイラーに

頑張ってほしいですおねがい

じゃないとトレードされてしまうよ〜ショボーン

 

今日はモンゴメリー対山本君!

 

Let's go Dodgers!!