こんにちは。

 

ブルージェイズ戦

2−1でシリーズ勝ちました〜照れ

 

1日目は大谷君がブーイングの中

ホームラン!ラブ

 

そして私の推しの二人ラブラブ

スミスは5打席4安打

マンチーも3ランホームランを打つ大活躍

 

2日目はグラスナウがしっかり抑えて

 

大好きなクリスも超久々にヒットを打って

嬉しい限り照れ

 

3日目のデーゲームは

8回表のランナー2、3塁のチャンスに

大谷君が打てなかったのが超残念泣

ここぞと言う大事な場面では

もう少し球を選んでほしいよ〜ガーン

 

マンチーみたいに粘ってくれたら

結果アウトでもまだいいんだけど

(良かないけど!てへぺろ

ってこれは私が贔屓してるから!口笛)

 

あんな風に最初っからボール球を

「俺なら打てる!」って感じで(知らんけど!)

打ちに行ってフライアウトだと

「え〜〜〜〜〜〜っWHY????チーン」って感じです泣

ルーキーじゃないんだから!笑い泣き

 

そしてそういった大事な場面の

選球しない姿勢って

少し自分勝手に見えちゃうアセアセ

相手チームにも

この場面で彼にはストライク投げずに

ボールを投げとけば

勝手にアウトになってくれる

って読まれてるし真顔真顔

 

特に他の選手がしっかり選球するから

尚のこと目立つ!

 

今までのドジャースを見ていても

大事な場面で

俺がここで打ちたい!!」

と言う意識が強すぎて選球しない選手は

どんなに良い選手でも

チームカラーに合わなくて

結局出て行っているのでガーンガーンガーン

少し意識してもらいたいです!てへぺろ

 

だってチームが勝つことが1番大事だからねラブラブ

 

積極的な姿勢は素晴らしいなって

思うけど!

まあ大谷君への期待と金額が❗️高すぎるので

ちょっと打てないとブーブ〜言ってしまうってのは

あるんだけどね!(ごめんだよ〜💕)

 

今日はスミスが4番にいないってのが

大きかったのかも?

スミスは今季クラッチ場面にしっかり

打ってくれているから

頼りになります!!

 

明日はアリゾナ!

Dバックスには去年ポストシーズンで

負けたから、その恨みを晴らさないとね!

でも若くて良い選手が沢山いるから

そして良いピッチャーも沢山!

油断はできませんね!

 

でも面白い試合になりそうです!

 

Let's go Dodgers!!