こんにちは。

 

昨晩の試合は

雨のため2時間以上遅れてのスタートガーン

試合が終わったのは

NY時間午前2時アセアセ

でも勝ったので良かった!

 

昨日はギャビン・ストーンが

素晴らしいピッチングでおさえましたね!

 

途中ストーンがインサイドに投げた球が

プロファーに当たりそうになって

プロファーがストーンに暴言を吐き始めたゲロー

(これだからパドレスの選手は!ムキー

 

ストーンはそれまでパーフェクトゲームだったので

わざと当てる訳がないのに!

そもそもパーフェクトゲームを壊すかのように

バントの姿勢を取ったりして

先に挑発的な態度を取ったのはプロファーお前だ!

 

と言うことで

我らがスミスがプロファーに物申す!爆  笑

スミスは普段は物静かだけど

言う時は言うよ!ラブ

 

そして一瞬乱闘になりそうな騒ぎ!

 

まあ無事におさまったけど

やっぱりスミスは

頼もしい存在だな!

 

彼の赤ちゃんも滅茶可愛いよ!

 

そしてストーンもプロファーの挑発に

乗らずに終始無言だったの良かったな〜。

これが感情的なボビー・ミラーだったら

もっと酷いことになってたと思うてへぺろ

(知らんけど)

 

ところでプロファーは

レンジャースでメジャーデビューした後

アスレチックスに行って

その後パドレスへ。

 

2022年のプレイオフでドジャースを

下した後のフィリーズとの試合で

審判に楯突いて

その後、パドレスは負けてしまったのだけど。

(一気に流れが変わった記憶があるよ)

そして去年はコロラドへ。

で、今年またパドレスに戻ってきた!

コロラドに行った時は、ちょっと礼儀正しく

なった感があったけど??気のせいだった??

 

パドレスの選手って

態度が無礼な選手が多い印象チーン

昨日もマチャドは審判の判定に

不服だって言う態度を

あからさまに出して

見ていて嫌〜な感じえー

 

もちろん、あまりにミスコールばかりする

審判だと、イライラするけど。

マチャドの場合、いつも不服そう。

 

なんだかな〜って感じ。

マチャドは敵ながらやっぱりすごい選手だとは

思う!守備も打撃も!

でもその態度が気に食わないんだよなあチーン

 

思うにマチャドもプロファーも

若い時から有望株と言われて

注目されてきたから

エゴが強すぎなんじゃないかな?

謙虚さとか無縁な感じ。

でも野球の神様はそう言うところ

ちゃんと見てるよ!

 

まあそんな風にいろいろケチをつけながら

見るのもまた楽しいのだけどね爆  笑

(お前が1番性格悪いわ!てへぺろ