こんにちは。

 

一昨日のカーディナル戦3日目は

山本君が良いピッチングで

ちょっとホッとしましたウインク

試合は負けてしまったけど

ムーキーがSSでなかなか良い動きだったので

それもちょっとホッとしましたラブラブ

 

昨日は私の推しマンチーが

逆転のホームラン!

今年は開幕から調子が良くて

ここぞという時に打ってくれるマンチー!

頼もしいよ!!ラブラブ

 

さて野球の話題はこれくらいで

 

昨日珍しく出かけたのでその話題をラブラブ

 

NY在住23年にして初めて

その存在を知った

イースターパレードびっくり

お友達に誘われて行ってきました。

 

今までニュースで

見たような気もするのですが

全くと言っていいほど関心がなかった為

記憶になかったこのパレード!

 

イースターはキリスト教の人たちにとって

1番と言われるくらい

大切な日です。

十字架に架けられて亡くなった

キリストが3日後に復活した日を祝うのです。

 

私はといえば

エッグハンティングと奇妙な帽子をかぶる日

としての印象の方が強いチーン

 

セントラルパークでも

ウサギの耳をつけた子供たちが

可愛いバスケットを持って

卵探しをする姿が見られましたラブラブ

 

さてパレードは5番街でありました。

パレードというより

奇抜な帽子とコスチュームの

見せ合いっこと写真撮影に

大勢の観光客が群がる

と言った感じでしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さんとってもクリエイティブ!
見ていて楽しかった照れ
 
でも私は人混みがちょっと苦手なので
1回で十分だなと思ったらてへぺろ
友達は来年は面白い帽子を作って
参加しよう!と言っていました爆  笑
(性格の違い爆  笑
 
昨日は家を出てから
ずっと歩いてワシントンスクエアパーク
まで行きましたびっくり

 

 
散歩日和で青空に桜が映えて
本当に気持ち良い1日でした。
結局18,394歩も歩きましたびっくり
 
私はちょっと出不精なので
こんな風に誘ってもらえると
貴重な体験ができるので
とてもありがたいなと思いますラブラブ
 
今日はライバル
ジャイアンツ戦!
頑張れドジャース!