こんにちは。

 

悲しい気持ちになるニュース泣

真相は分からないけど

どうか

大谷君がドジャースで

プレイし続けられますように。

 

ここ何年か

 

トレバー・バウアー

 

フリオ・ウリアス

 

と、ドジャースは選手の不祥事で痛手を

受けているので

ファンとしては本当にがっかりえーん

 

フロントオフィスは

契約の時点で

もっと早くに何かできなかったのかな?

(何ができたかは分からないけど)

 

依存症は本人も周りも本当に大変泣

でもアメリカは

依存症の人を助ける機関も結構あるから

水谷さんもこれを機に

また一から頑張ってほしいです。

まず自分が依存症だと認めるところから

始まりますからねニコニコ

 

私の相方は

「きっと一平は心に大きな穴があったんだね」

と言っていて

それは本当かもしれない

と思ったのでしたショボーン

 

彼の生い立ちは知らないけれど。。。

 

私は赤ちゃんや幼児相手の仕事を

長年してきたので

生まれた時はみんな等しく

愛おしい存在だと知っています。

 

それが育っていく環境で

心が満たされなかったり

愛情に飢えたりで

間違った方向へ行ってしまう人もいるショボーン

 

運が良ければ、

途中で方向修正できるかもしれないし

そのまま闇へと突っ走る人もいる泣

 

こうやって何の依存症にもならず

罪も犯さず

日常を過ごせていることは

本当はとてもありがたいことかもしれません。

 

完璧な人なんていないですよね。

人の過ちを責めるほど

私は大した人間じゃないしてへぺろ

まあ

生きていればみんな色々ありますよね。

 

 

そしてドジャースファンとしては

本当に残念だけど

こういったドラマは初めてじゃないし

(そこが本当にもう〜って言いたくなる所ゲロー

 

それでも選手は

戦い続けていくしかない。

The show must go on...

幕は上がったので

ショーは続いていくのです。

 

山本選手も2試合目

コテンパンにやられてしまったけどえーんえーん

 

日本から来た若い投手

しかも史上初の投手の長期大型契約!

ということで

どのチームの選手も

「山本がどれほどのもんじゃい!

叩き潰してやる!!」

という意気込みで来ていますガーン

 

ウォーカー・ビューラーも

デビューの時は結構打たれた記憶があります。

メッツの千賀投手や藤浪投手も

最初は打たれていたように思います。

(なんて曖昧な記憶ですがてへぺろ

 

なので少しずつでも確実に

自分の投球ができるようになってほしいですラブラブ

 

どうか自分を信じて

頑張ってくださいねおねがい

 

もちろん、大谷君も頑張って〜ラブラブ

 

まだ始まったばかりですからねラブラブ