こんにちは。

 

今日2度目の投稿!

 

朝起きたらドジャース対チーム韓国

の試合はもう終わっていて

(朝6時からだったびっくり

5−2でドジャースが勝っていましたラブ

 

 
なのでゆっくり
ハイライトを見ることにラブラブ
 
今日は私の推し
マックス・マンチー
 
ウィル・スミス
 
クリス・テイラー
 
の活躍が素晴らしかったですおねがい
特に今日のマンチーは
守備も良かった!
 
こうやって書きながら
野球用語がよく分からないので
どうプレイしたのか上手く
書けないのがもどかしいチーン
良かったって、何が?と自分で突っ込みたくなるゲロー
えっと、、、
3塁側を抜けそうになった
韓国選手が打った球を上手に捕えて
1塁のフレディに完璧な送球をした。。。チーン
(これで分かってもらえるでしょうか???)
 
嬉しくてそこだけ何回も見ちゃったよ〜ラブ
そして一人で拍手喝采ラブラブ
 
私のブログは
コテコテの野球ファンには
「君は何を言ってるのだ?」レベルに
野球の事よく分かってないだろうしガーン
 
野球に興味ない人は
これまたさっぱり
ドジャース?何それ?だろうしガーン
 
大谷ファンが見たくなるほど
大谷情報はないしガーン
 
なのでこっそり書いてる
本当にただただ自己満足ブログですが口笛口笛
 
自分の思っていることを
文章にするって
やっぱり楽しいのです爆  笑
 
普段の生活は英語で
でも20数年住みながら
自分の思いを完璧に表現するほどの
英語力もないチーン
 
なのでこうやって書くことで
思ったことのアウトプット
ができるので、気持ちいいのだと思います。
 
本題に戻って、、
今日活躍したこの3人は
ドジャースの選手の中で
私の1番のお気に入りの選手達ですラブ
 
もちろんみんな好きだけど
この3人が活躍してくれると
特に嬉しいラブラブ
 
そうそう活躍といえば
今日のスターターは
 
ボビー・ミラー
でしたが
5回投げて5ヒットを打たれて2失点。
 
その後
ギャビン・ストーン
3回半投げてノーヒット。
 
私は個人的にこの
ストーン投手が好きです。
 
ロバーツ監督も彼の精神的な大人さを
褒めていましたおねがい
マウンドで一人で立つ時は
スキルはもちろんだけど
動じない精神力が大切ですものねラブラブ
 
ミラー投手はまだまだ若くて
エモーショナルなところがある感じ。
 
これからこう言った若い選手が
どう成長していくのか見守るのも
楽しみなのですラブラブ