こんにちは。

 

今日はトレーニング4日目。

オークランド・アスレチックスと対戦。

 

私の推し

マンチーが2ランホームランを打ちました!ラブラブ

一昨日の試合でちょっと引き締まったなと

思ったのだけどやっぱり

7kg近く落としたそうですニコニコ

 

アウトマンもソロホームラン打ってました!

 

クリス・テイラーもヒット1本

 

スミスもヒット1本

 

結果も4−2で勝ち!

 

 

実はスプリングトレーニングの試合を

見るのは今年初めててへぺろ

 

パートナーは

「レギュラーシーズンじゃないから

別に見なくてもいいんじゃない?」

と言っているのですが、

今年は大型補強があったお陰で

もう待ちきれないって感じで

二人で見てます爆  笑

 

他にすることないの〜?って声が

聞こえてきそうだけど

私たちは

リタイアカップルなので

ありがたいことに

時間はいっぱいあるのですラブラブ

 

まあ私はちょっとリタイア早すぎって

感じで暇を持て余してる所も

あるのですが

それもあってブログを書き始めた訳ですウインク

 

スプリングトレーニングには

プロスペクトが沢山出るので

名前も顔も全然知らない選手ばかりゲッソリ

 

でもスプリングトレーニングに

招待されるってことは

プロスペクトの中でも

有望株な訳です。

 

沢山のスカウトが見に来ているところで

ここで印象に残るプレイをすることが

将来を決める!(ちょっと大袈裟かな?)

 

そうなると、ドジャースのプロスペクトはもちろん

相手チームの選手まで

みんな頑張って〜!と応援したくなります爆  笑

 

解説者の言うことに

耳を澄ませて(でも分からないことだらけゲロー

それぞれの選手について

学んでいく過程が

結構楽しいおねがい

 

数字だけでなく

ちょっとしたエピソードを知ることで

彼らを近くに感じて

応援するのが好きなのですラブラブ

 

大谷選手はいよいよ

火曜日にデビューするらしいですねラブラブ

と、、、ここで火曜日は

医者の予約があったことに気づくえーんえーん

間に合うかな?

遠いから多分間に合わない泣泣

 

まあ後から見ればいいか爆  笑