こんにちは。

 

今日はスプリングトレーニング初日!

Dodgers vs Padres (14−1で圧勝しました!ラブラブ

Player

 

Mookie Betts (R)

2B

Chris Taylor (R)

SS

James Outman (L)

CF

Teoscar Hernández (R)

LF

Austin Barnes (R)

C

Gavin Lux (L)

DH

Chris Owings (R)

3B

Andy Pages (R)

RF

Kevin Padlo (R)

1B

Gavin Stone

RHP

このラインナップでスタートして

1回でいきなり8得点!

テオスカ・ヘルナンデスもいきなり2ランダブル!

ヘルナンデスは去年はマリナーズでプレイ。

FAになって1年契約で今年ドジャース入り。

今年活躍すれば、契約延長もあるかもだから

やる気満々って感じかな?爆  笑

笑顔が好きです!

大谷選手にもスペイン語を教えてあげてる

動画が上がってましたね。

 

まだ練習試合なので

プロスペクトが沢山でていて

1回から

Chris Owings はダブル、

 

Andy Pages はシングル

 

Kevin Padlo はホームラン

と大勢のスカウトの前で大活躍!

 

その後はメジャーな選手はすぐに

交代してしまって

プロスペクト祭り飛び出すハート

 

全部でピッチャーと合わせて20人くらい

プロスペクトがでてました。

まだ顔と名前が一致しないのですが

この中から将来ドジャースを引っ張る

選手が出てくるのですね〜ラブラブ

 

ピッチャーもプロスペクトが沢山出ていました。

その中で知ってる顔の、、、

ギャビン・ストーン

 

マイケル・グローブ

 

グローブは2022年に

メジャーデビューして

2023年には18試合に出て12試合に先発。

後半は中継ぎの方が多かった印象。

本人は、望まれる時に望まれる場所で

いつでも投げられるように準備していると

言っていました。

 

ストーンは2023年にデビュー。

初めての試合は

フィリーズに打たれまくり泣

2回目はレッドソックス相手に初めて勝ち星ラブラブ

去年は2試合出場で終わりましたが

今年はさらに成長した姿を

見るのが楽しみですおねがい

 

もう一人先発候補に

エメット・シーハンがいます。(今日は投げてない)

シーハンも2023年にメジャーデビュー。

初めての試合でジャイアンツ相手に

6回までノーヒットで無失点という

素晴らしい成績で勝ち星を上げましたラブ

11試合に先発で出て2試合に中継ぎで出場。

今年も先発のローテーションに入るかな?

 

シーハンは個人的に好きな選手。

ボビー・ミラーのような豪快さはないけど

落ち着いてる感じが好きですラブ

なぜか彼を見ると

ネバーエンディング・ストーリーのファルコンを

思い浮かべてしまう(失礼だなてへぺろ

全然似てないんだけど(しかも超失礼だしチーン

なんでだろう〜?爆  笑爆  笑

これが「あっなんか分かる〜」という人がいたら

嬉しいなてへぺろラブラブ

 

明日も楽しみです!