こんにちは。

 

今日も全然参考にならない

自己満足な選手紹介、行ってみよう〜!

 

まずはトニー・ゴンスリン投手

5月14日1994年生 29歳

 

猫好きなため、キャットマンと呼ばれている

ゴンスリンラブ

スプリッターが得意。

三振を取ると「ミャオ」とDJが鳴らしてくれます爆  笑

 

2016年のドラフトでドジャースに指名されます。

2019年にメジャーデビューして

その後先発のローテションに入りましたが

怪我が多く2023年も8月にIL(Injured List)に入り

その後、トミージョン手術をすることとなり

2024年の後半に復帰する予定。

 

2020年のパンデミックの年は

なかなかよかったけれど

その後は今ひとつな感じで

彼が先発だと、ちょっと不安だった記憶がガーン

今年はどうかな?

中継ぎとかになるかな?

 

一応デビューの時から見ているし

私も猫好きなのでラブ

頑張ってほしいです。

 

次はダスティン・メイ投手

9月6日1997年生 26歳

 

その赤い長髪で

必ず髪の毛の話題を振られる

ダスティン・メイニコニコ

 

2016年高校卒業時に

ドジャースからドラフトで指名されます。

2019年8月にメジャーデビュー。

2020年彼のフォーシームのファストボールは

どのチームの投手より早いと言う記録!

2021年5月にトミー・ジョン手術ガーン

2022年8月に復活するも9月後半にまたILにえーん

2023年は5月にILから復帰するも

また肘の調子が悪くIL入りゲッソリ

結局またトミージョン手術を受けることとなり

次の復帰は2024年のどこか。。とのこと

 

ゴンスリンもメイも

デビューの時から見ているけど

怪我のせいでなかなかシーズン通して

活躍できず残念泣

 

選手に怪我はつきものだけど

トミージョン手術は復帰に1年以上かかるから

本当に選手にとってきついだろうなえーん

 

結局今年も投げるところを

見られるかどうか

まだ分からないけどショボーン

またゴンスリンのミャオ〜サウンドを

聞きたいし爆  笑

メイの超速球も見たいから

がんばれ〜!

って次回は今年見られる選手を

紹介しないとね!てへぺろ