こんにちは。

 

今日も全然参考にならない

自己満足な選手紹介です爆  笑

 

まずはボビー・ミラー投手

4月5日1999年生 24歳

 

2017年オリオールズのドラフト指名を断り

野球の名門ルイスビル大学へ進学。

2020年にドジャースから1stラウンドで指名されます。

順調にダブルAからトリプルAに進み

2023年5月にメジャーデビュー。

そのままスターティングピッチャーとして残り

22試合に出場 11−4でERA3.76 119奪三振

と素晴らしい成績でシーズンを終えました。

デビュー前から彼の名前はよく聞いていたけど

噂に違わない活躍でした。

 

彼のデビューの日には

家族、親戚、友達、高校と大学のコーチ

総勢20人近くが応援に

駆けつけてましたラブ

お母さんが大興奮で、見ているこちらも

うるうるおねがい

 

インタビューでここに来るまでの

家族や全ての人のサポートに

感謝していて

良い環境で育った人なんだなと感じました。

 

最初の頃は

精神的な幼さが指摘されていて

ヒットを打たれた後

一気に崩れてしまうこともありました。

でも技術は素晴らしいので

感情うまくコントロールするかが課題。。。?

 

大谷選手は精神の切り替えが素晴らしくて

ネガティブなことを引きずらないことで

知られているので、

ミラーも彼から色々学べるかも?

 

初めてのポストシーズンでは

立ち上がりでいきなり3失点で2回で降板ガーン

それでも最終的に1年目にしては

素晴らしい成績だったので

2年目の今年はもっと期待が高まりますラブラブ

 

今年も先発のローテーションに入るのは

確実なので、山本選手、ビューラー、

グラスノーと一緒に

頑張ってほしいですラブ