こんにちは。

 

私のお気に入りの選手の紹介は

ほぼ終わったので

しばらく間が開きましたが爆  笑

残り(なんて失礼な!爆  笑)の選手を

紹介しますラブラブ

 

ちょうど投手と捕手陣がキャンプインしたので

投手について書きたいと思います。

 

毎度のことながら

私は数字はよく分からないのでチーン

あまり参考にならない

自己満足な紹介となりますウインク

 

まずはウォーカー・ビューラー投手!

 

ウォーカー・ビューラー 投手

7月28日1994年生 29歳

 

2012年パイレーツからドラフト指名を受けたのですが

契約せず、野球の名門ヴァンダービルト大学に進みます。

大学では2014年のカレッジワールドシリーズで優勝する

大活躍。

シカゴ・カブスのダンズビー・スワンソンとは

チームメイトでルームメイトだったそう!

 

卒業後すぐにトミー・ジョン手術を受けることが

決まっていたため、ドラフトでの指名を他チームが

躊躇する中、ドジャースが獲得!

 

ドジャースは再生工場と呼ばれるほど

故障した選手、調子が悪い選手を

安く?手に入れて、再生するのが得意ですおねがい

素晴らしいコーチ陣とデーター分析チームがいますからウインク

だからみんな来たがるんだよね!

 

2017年にメジャーデビュー。

2018年にはNLの新人王にノミネートされるほどの活躍。

2019年と2021年にはオールスターゲームに出場。

クレイトン・カーショウ、フリオ・ウリアス(もういませんショボーン

と共にドジャースの投手陣の要となりました。

 

ところが、2022年の6月に故障者リストに入り

その後、トミー・ジョン手術を

もう一度受けることとなります泣

その為、2023年は欠場。

 

今年はいよいよ復帰の年となります!!

が、大事をとって開幕戦ではなく

少し様子を見てからの復帰となるようです。

 

大谷選手のドジャース入りが決まった時

「彼の犬の名前はウォーカーだったら嬉しいな爆  笑

とツイートしていた様子から

お茶目な人なのかな?なんて思います。

 

試合の時は審判に対して

時々感情的な態度を取り

気が強い一面を見せていましたが

今はもう29歳になったので

今年は落ち着いていることでしょう(多分口笛

 

ドジャースの投手陣

クレイトン・カーショウの契約が

やっと決まりましたね。

彼が戻るのは夏頃らしいので

それまで、山本選手、グラスノー、ボビー・ミラー達と

ドジャースを支えてほしいですね。

 

ハイスクールスイートハートと結婚して

つい最近女の子が生まれました爆  笑

赤ちゃんの写真のインスタに

2045年のミスアメリカが目の前に!と

コメントをつけているあたり

やっぱりお茶目さんって感じかな?

 

2025年にはFAになると思うので

今年は活躍して良い条件の契約に

繋がるといいですねラブラブ

頑張れ〜。