飯田舞ライブ@横浜イングリッシュガーデン | なんちゃって山男の戯事

飯田舞ライブ@横浜イングリッシュガーデン

※関連写真は後日アップします

5/4(日)に横浜にあるイングリッシュガーデンに行ってきました
国内最大規模といわれる住宅展示場の横にある庭園です


飯田舞さんのライブは11:30~と14:30~の2ステージ

ステージが始まるまでの空き時間やステージが終わってから
舞さんは園内に咲いているいろいろな花の写真を
真剣に撮っている姿が印象的でした
舞さんはクローズアップの花の写真が好きだそうです

≪1stステージ セットリスト≫
1.深呼吸
2.ハナミズキ(カバー曲)
3.愛のうた
4.写真
5.桜

♪愛のうたはご自身の結婚式で歌うために作った曲
ちょうどイングリッシュガーデンの隣で結婚式が行われていたので
この曲を選曲したそうです

久しぶりに♪写真も聴けて、心が震えました
♪写真は僕の好きな曲の1つです

≪2ndステージ セットリスト≫
1.花
2.糸(カバー)
3.会いたい
4.trick

花に囲まれた会場ということで♪花を1曲目に歌いました

2ndステージでは日よけのパラソルの位置が変えられず
直射日光をもろに受けてのステージでした
まぶしかったでしょうね・・・

ライブ終了後、歩いて横浜駅まで戻り
予約してあった大森町のホテルにチェックイン
少し休憩して、新宿駅に向かいました

月光のストリートライブは新宿駅南口
予定通りの20:30くらいにスタートしました
今日は開始前にP巡回があったそうですが
長い間ライブをすることができました
3曲まわしで5ステージほどやったでしょうか
最後の1曲というときにP巡回
サビだけを歌って、22:45無事ストリートライブ終了

その後、ホテルへ戻りました