tricoloreライブ@津山イオンモール | なんちゃって山男の戯事

tricoloreライブ@津山イオンモール

4/5(土)に岡山へ行って来ました


イオンモール津山店でtricoloreのインストアライブが

14::00~と16:00~の2ステージおこなわれました




桜が見頃のシーズンを迎えJR姫新線の沿線に咲く

桜を楽しみながら、東津山駅を目指しました

菜の花が咲き乱れ、桜並木があまりにキレイな川を超えたすぐの駅に停車したとき

途中下車したい気持ちにかられました(笑)


東津山駅から歩いて20分ほど

イオンモール津山へ到着したのは12:25ころ

さきにフードコートで昼食をとりました


会場へ行くと13:00~の

いけだ一紗さんの1stステージが始まっていました


会場はエスカレーター直下のスペースを利用した場所で

天井が低いのがやや気になりました



↑写真では天井を高く見せるように写してみました(笑)


《1stステージ セットリスト》


1.明日へのsign

2.My home

3.栄光の架け橋(カバー曲:ゆず)

4.サヨウナラ


《2ngステージ セットリスト》


1.情熱大陸オープニング曲(カバー曲)

2.大丈夫

3.さくら(カバー曲:森山直太郎)

4.道




ライブ終了後、共演のいけだ一紗さんと

3人の記念ショット