飯田舞ライブ&月光ストリート | なんちゃって山男の戯事

飯田舞ライブ&月光ストリート

3/29(土)に関東方面へ行ってきました


茅ヶ崎のゆるキャラまいっしー(笑)に会うため横浜へ向かいました

伊勢佐木町にあるクロスストリート


13;30~のライブイベントで

舞さんの出演はトリで15:50~の出演です



《セットリスト》

1.ツンデレーション(仮)

2.桜

3.夕立ち

4.深呼吸

5.キミの隣りで…

6.君は君のままで

7.trick


ちょうど桜が咲き始めた中で聴く「桜」は

より心に響くものとなりました


ライブ終了後、早めに会場をあとにし

花見に出かける予定で上野に向かったのですが

東京駅でお土産を買っていると

次の予定である新宿へ向かわないと夕食をとれないことが

予想されたので上野へ行かず新宿へ。


新宿南口で月光の路上ライブが20時からの予定

それまでに夕食をとるためお店を探し

とんかつ定食をたべて力をたくわえました(笑)


この日はP巡回が厳しく20時前にいったんストップがありました

月光のライブはやや遅れてスタートし1曲目を歌い終えたとき

またP巡回のため一旦中断



新宿南口から出発する夜行バスの時刻ぎりぎりまで

2ステージほどライブを楽しめました


月光のとなりでは嶋野眸さんがライブをしていました

関東に活動拠点を移されていたのですね