新型コロナウイルスの影響により再放送のドラマをみる機会が増えてきました。

(。-`ω´-)ンー


意外とこれが面白く...


『野ブタをプロデュース』を今更毎週見ています(・∀・)w


なぜにリアルタイムで見ていなかったのか•́ω•̀)?


その当時マタギは何をやっていたっけ•́ω•̀)?


etc.....回想しております(・∀・)w


もう完全におっさんのマタギチッチでございますm(*_ _)m。


再放送するのならばもう一度この2作をやっていただきたい( *˙ω˙*)و グッ!



『愛という名のもとに』1992年1月~3月。



『若者のすべて』1994年10月~12月。



マタギがどハマりしたドラマです(・∀・)w
もう勝手ながら名作と言って良いでしょう(´ー`*)ウンウン



この歳になりもう一度見たい(>︿<。)!!



お願いいたしますm(*_ _)m。



さてとワサコレ。


遅くなりましたがGP。




とりあえず...


手持ちのマンU+RAスキル+ユニスキ全開放(Lv84)+ブッフォン+ミランフォメ+パンデフのコンダクトアタッカー(赤)+コンサポ全投入


した結果がこちら。




思ったより良かった(・∀・)w


そして...



長過ぎたエキスタ(´・ω・`)ナゲーヨー

7756530ポインツの583位。

(。-`ω´-)ンー


あとは道中...


どえらい構図の選手が(・∀・)✨


あれ•́ω•̀)?

ギアッチョ(・∀・)?




イサクじゃない方の金×3ユニスキ低コスト選手を獲得(´・ω・`)。


極で稲妻ドリブル(金)。
限凸MAXで
ライジングサラマンドラ(金)
ブラストスピードカットイン(金)

えっ•́ω•̀)?

プラズマなんて•́ω•̀)?


(ΦωΦ)ホホォ…

モチのロンでkeep案件。

超アドは6回(´・ω・`)



ベッケンバウアー氏のフォメを中途半端にLv8まで上げました。

とはいえマタギは前回から彼のトリコ。




皆様からのおめでとうコメント誠にありがとうございましたm(*_ _)m。


金の戦術持ちがいないか倉庫を探索...


(*ÒωÓ*)ムムッ!!



左サイド攻撃の起点(金)を発掘。


けど☆5なんだよなぁ(・ε ・ ` )ちぇ~。


プルガのチームの道のりの長さを早くも感じています(・∀・)w


BLSコスト30リュケバキオの限凸MAXで右サイド攻撃の起点なのですが...





右WGにはメッシが入る予定だから...


無理なのかぁ...


そもそも戦術無しとかどうなんだ...


いや、まてよ...


やはりマンU煮詰めた方が良いんじゃないか...


いや、ガチャすりゃ良いのか•́ω•̀)?


まてまてそれは違う...


ブツブツブツ...




独り言をいう怒れるギアッチョ状態であります(・∀・)w


今なお揺らいでおります(・∀・)w


チームマタギの明日はどっちだ(°д° )!!



兎にも角にもキャンプをやるしかない
(・∀・)w
 

というわけで...



マーシャル被り(´・ω・`)


なんならNEWのグリーンウッドください
(´・ω・`)




ブッフォンが被ったのでtasaさんに届けという願いと共にミキサーで放流(o゚ロ゚)ノ‪


トリッソ被りスクショ無し( ºωº )チーン…



まー色々やってみるしかない(・∀・)w



また長文になってしまいました(>︿<。)



最後まで見て頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m。

皆様の超絶入団を心より願っております
m(*_ _)m。