最近こんなステッカーを貼っている車がほんとに増えてきました。


マタギチッチでございますm(*_ _)m。



なんでだろうかと思ったら...



県外ナンバーの車を見たらコロナのご時世なのに県外から来てるんじゃねーだろうなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)あコラ?!


というのを防ぐものなのだそう...


(´・ω・`)カナシイ


気にして見てみたらニュース結構にもなっていて...


県外ナンバーの車に傷...


家に出ていけ!の張り紙...


差別、誹謗中傷...


これはほんとに日本の話しですか
(´・ω・`)?


コロナより怖いモンスターが街の中に潜んでいる(´◦ω◦`)


悲しいのでワサコレ...


今回のカエル討伐の結果は...


途中3億くらいまでいけたらラッキーというスタンスでやってまいりました。






557位、ポインツは3億ちょっと、本気はちょうど60討伐でフィニッシュ(・∀・)✨


私は道中...ふと考えてしまったのです。



ワサコレーヤーなら誰しも1度は試したくたるのでは無いでしょうか•́ω•̀)?


虹箱貯めてみようかな
(・∀・)✨


というわけで...


ためも貯めたり18個(´๏౪๏`)✨




カッカッカッ絶景かな✨







確定券が1枚...


もう嫌な予感しかしませんが...

おっ噂の彼(・∀・)✨

ぐぬぬ(>︿<。)



もう何も言うまい....


最後の2枚は3億と報酬の30↑券...


最高コストが33(・∀・)✨


いや〜参っちゃうな〜(´>∀<`)ゝ


ほとんど被りだよ(・∀・)✨


あははは...



プツン...







空島はあるかもしれませんが私の夢は終わりました(・∀・)ゼハハ


今度虹でたら速攻蹴ろっと(・∀・)www



赤い悪魔がここまでできてきました
(・∀・)✨



大事なパーツが無い感(´・ω・`)


そこに入れるコンダクト系も我がチームにはいないわけで(・ε・`)チェッ



さてと枠がスッキリする杯でもやろっかな(´・ω・`)


最後まで見て頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m。

皆様の超絶入団を心より願っております
m(*_ _)m。